忍者ブログ
日々のあれこれを徒然と。いろいろ腐ってて、支離滅裂はデフォです。
[298] [297] [296] [295] [294] [292] [291] [290] [289] [287] [286
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神澤 蒼 - 2010.01.05,Tue

車校、行き始めました。入校式が終わってから初めての車校の日…でした…!
1時間学科受けた後1時間空いて、模擬でシミュレーターっぽいののってきた。AT?いえいえ、MTです(笑顔
腕が短いのか分かりませんが、アクセルペダルとかに座席を合わせてもしっかりチェンジレバーが握れません……。指先でがちょがちょしてる感じ?まあ変えられる程度に持てるけど握れない、みたいな。あはは。
アクセルにかけてる足が辛かったです\(^0^)/
次は本物ですよ。うん、エンスト覚悟で逝ってくる!行き先不安だなこりゃ!

しかし車校行く前に友達とぶらぶらしてましたが、うっかりゲーセン入って(と言っても大型ショッピングモールとかに入ってるそう大したことないところ)ボカロのねんどろいどぷちを見つけてしまいうっかりハッスルしました\(^0^)/
私一つも取れなかったけど友達は3つ取ってた…神かお前は
兄さんが出たので握りしめてた500円と引き替えにお迎えしてきた!テンションがー!!うふふー!!
しかしめーちゃんのパンツはs(ry
衝撃的でした。うむ。

来週に迫った併せと車校と論文のバランスをどうしよう……。論文なんてしn(ry
さっさとクリアできますよーに。がんばる。

 Web拍手 12/29 >拍手ありがとうございました!

しかし拍手お礼を放置しすぎているので下げました。夏から変わってないのか…!?

拍手

PR
Comments
無題
車校私もいかなきゃ\(^o^)/
やっぱ●加自動車学校?

論文なんかあるのかー、がんば\(^o^)/←
Posted by ゆきのこ - 2010.01.05,Tue 18:51:44 / Edit
無題
あちこち行きたいの!

うんにゃ、江●ですよ。おいで江●。若干遠いがオマケがおいしい(ぇ

めんどくさすぎて放棄したくなるけど単位かかってるから放棄できない\(^0^)/
Posted by 神澤 - 2010.01.05,Tue 21:16:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神澤 蒼
性別:
非公開
自己紹介:
普通に同人用語が出てくるので要注意。苦手な方は見ない方が良さそうです。
まったり活動報告、日記、返信等々。
フリーエリア


さぽている
   
最新コメント
[12/28 神澤]
[06/03 神澤]
[05/30 ゆきのこ]
[01/05 神澤]
[01/05 ゆきのこ]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]