忍者ブログ
日々のあれこれを徒然と。いろいろ腐ってて、支離滅裂はデフォです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神澤 蒼 - 2010.03.24,Wed
最近私のおすすめ漫画がことごとくマイナーな様な気がしたので、色々宣伝書いてみようとおもう。
というか私が書きたいだけ!
書きたいだけを書く。まさに自己満。

・母を連れて行った接骨院にある漫画の中で、母一番のおすすめ「岳」
 私も今日読んできた!北穂高だったかな?山の遭難者を見つけて救助するボランティアをやってる主人公と、その周りの人達の話(大雑把…
 崖(山肌?)を素手で昇ってく主人公。すげえ!と感激。
 母と合致した意見ですが、人が死ぬということがさらっと流されます。無視してるんじゃないんだけど…でも話の流れで不思議に思わないというか…
 亡くなった人を背中に背負ってその人に語る主人公と、えっさほいさと山に登る主人公が印象的でした。
 これは我が家で揃えてもいいんじゃないかと申請しておきました←
 山に登りたくなるような漫画。登らないけどね!

・猫と江戸「猫絵十兵衛 御伽草子」
 今一番のおすすめ。2巻が近くの本屋探しても探しても無くて、ついに密林で頼んだ一品。きっと発行部数少ないんですね…(ほろり)
 というか1巻も…見た事…ないか も(中古購入したので)
 ねこまたと長屋で猫の絵を売って暮らしてる主人公。江戸時代設定ですが、主人公は金茶髪で髷なんて結ってません。仕事するときだけまとめてるっぽい、ぼんぼんの髪留めがかわいい。
 なんで一人と1匹が一緒に暮らして仕事してるのかが謎。2巻でまた伏線張られて、すんごい気になる。気になる。
 いい話ばっかりで涙ほろりです。あと猫いっぱいで癒される。
 
・OVA化してるのよ!「DOGS BULLETS&CARNAGE」
 特徴的な線を描かれる三輪さん。気になって随分前に1巻買って、2巻買って。暫く放置でしたが再発熱しました。
 カッコイイの一言。あ、でも所々かわいいですえへへ←
 みんな衣装持ちで、結構服がころころ変わるんですよ。一部除きますけど。楽しいです。
 若い子はカッコイイですがおじさまも渋くて好き。
 ともかく、私のツボなポイントを押さえたキャラが多くて幸せです。白髪・長髪・眼帯!


満足です←
最近IEの機嫌が悪くてやたら止まるんですが、なんだかついにキーボードの反応が…悪く…なんだこれ

拍手

PR
Posted by 神澤 蒼 - 2010.02.01,Mon

b40fd81a.gif









飽きそう/(^0^)\

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2009.10.25,Sun
行ってきましたラグーナ蒲郡!
行きは送っていってもらいましたが帰りはバスと電車。始めて券売機の一番高い切符買った……

というわけで、以下簡単に感想でも。

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2009.09.21,Mon
明日は公会堂に行ってきます。……って今名刺刷ってないの思い出した\(^0^)/ あとでやる!

初めて行くところに加えあわせです。テンションあがるわ…!
1月の下見もちょっと兼ねてますが、楽しみ。
でも(当日の衣装的に)視界が悪いのでどうなるか分かったモンじゃないですが!
どのぐらい洋館してるか見てくる!
あちこちぼろぼろなんでどうなるかほんとに分からないですが(お前)行ってきます!

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2009.08.30,Sun
本日参加された皆様お疲れ様でした!
9時ぐらいに着いたのが功を成したのか、一般入場列はかなり前の方に並び、一着目の後着替えようかなとふと更衣室に目を向けたらものすごい列でどん引きでした。すまん、なめてた。
あんまりうろうろはしませんでしたが、圧倒的に膝立ちが多かったので明日が心配です\(^o^)/すげえぷるぷるしたよ!

あっと言う間に会場がいっぱいになって大変でしたが、最大15人の大型?合わせに発展してしまったので場所には…困りませんでしたが…失礼しました。


いっつも撮ってばかりで自分の写真が無かったのですが、撮ってもらえたので幸せ!
絡みなんて目眩がするぜ?←
そのうちどこぞにはあげると思います。

だがしかし。
会場暗かった+フラッシュ使いたくないで、設定ともえがぶつかり合って大半がぶれてるかと思いますwふはははは
(ばっちりほとんどぶれてました^^^^)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神澤 蒼
性別:
非公開
自己紹介:
普通に同人用語が出てくるので要注意。苦手な方は見ない方が良さそうです。
まったり活動報告、日記、返信等々。
フリーエリア


さぽている
   
最新コメント
[12/28 神澤]
[06/03 神澤]
[05/30 ゆきのこ]
[01/05 神澤]
[01/05 ゆきのこ]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]