忍者ブログ
日々のあれこれを徒然と。いろいろ腐ってて、支離滅裂はデフォです。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神澤 蒼 - 2010.06.16,Wed

きました!

イ!ド!イ!ド!

車の中でガンガン鳴らしてたら鳥肌立ちっぱで大変でした!うふ!
特別版を購入、青い看板の店だったので例のポスカもゲット。にやにやしております。
まだDVDは見ていませんが、勢いのまま感想いっくぞー!

ネタバレだから気をつけて!



 -1-

私もどきどきしてるよ!←
アイク久しぶり!
オーケストラ本気で豪華すぎるwww

へへへへ陛k(ry)ちがった!Friedhofさんだ!読み方分からない←
フリードルフ?ドイツ語分からない\(^0^)/
やっぱりこの声大好きだ。歌い方も嫌いじゃないって言うか好きなんだけど…ハアハア

「丸い夜空」「奈落の底」→井戸の底?
「摂理に~」 Elysionの夕日に背を向ける、的な?
「見渡せば~」 ドンッ!なのかな?
間奏はちょっとリズムが朝夜っぽい。
最後の絵本の一節が謎すぎる。

「殺せ、犯せ」 取り合えず鳥肌。


 -2-

この人も声好き!

「冷たい~陰の存在」→3の、「一度冬に~」?
「せめて私の~」ミクハモリ。 →人形を託した?
「狭い鳥籠~」イド?ハモリ。

歌詞カードとにらめっこして、なるほど!と一人で納得してた!


 -3-

ママン的な。いやママンか。
タンタン、のリズム好き。思わず手拍子入れたくなる。
イヴェールのママン同じく、子供のために全力を尽くすお母様。素敵です。
「ごめなさい、~」→(´・ω・`)
ここでも「冬」の意味は健在なのですね、陛下!

最後の歌い方、力強すぎて鳥肌すぎる。
歌詞カードの明るくなってるのは、漢数字の「七」を示してるんだろうか?
というか「Moira!」って言ってるのかしらん!?

-Secret-

ヴァイオリン神。亀ちゃん弾いてるのかな?
水の音、馬の駆ける音、軋む音…
第七の物語が楽しみです。

*****

今回も謎が詰め込まれているであります!
とりあえず、ちょいちょいミクが出てきたびっくりした!
ミクが歌ってる→人形登場でいいんだろか?
というかこのミクのマスターは陛下いなるんだろうか?うらやましい!←

すっかり忘れておりましたが、第七の地平線は大航海時代のドイツなんでしたっけ。
海と陸がどうやって繋がるのか、イドへ至る森へ至るイドという謎のタイトルの意味とは何か。
次は来年ですかね!!
首を長くしてお待ちしておりますぞおお!!

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神澤 蒼
性別:
非公開
自己紹介:
普通に同人用語が出てくるので要注意。苦手な方は見ない方が良さそうです。
まったり活動報告、日記、返信等々。
フリーエリア


さぽている
   
最新コメント
[12/28 神澤]
[06/03 神澤]
[05/30 ゆきのこ]
[01/05 神澤]
[01/05 ゆきのこ]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]