忍者ブログ
日々のあれこれを徒然と。いろいろ腐ってて、支離滅裂はデフォです。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [182] [181] [180] [179] [178
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神澤 蒼 - 2009.04.29,Wed
さてさて日が空きましたが三次領拡感想行きますよ。
レポートじゃないです感想です。あくまでも感想。そしてもれなくぐだぐだです。

お付き合いいただいた北川ちゃん、泉さん、ゆきのこちゃんはどうもありがとうでした!楽しかったね!


/*
恥ずかしいミスを発見。こっそり差し替え
*/

順番は、ぐちゃぐちゃ(特に中盤)
※暴走注意

・昼前(11時ぐらい?)に北川ちゃんから既に列が出来ているとの報告を受け焦るが予定時刻に出発。
・名古屋の駅でみんなを待つ。連絡取りながらなんとか合流ー
・北川ちゃんが先に行ってたのでなんとか会場に。
・物販であれこれ購入。予定外のかっこよさに帽子も購入←
・夢の入国証明印……! 名古屋城がみえるどー
・近くで時間をつぶす。国民ローランコートにハアハアする(おい

・整理番号順に並びながら風の強さにみんなで絶望した! 寒さ対策に緋色のマフラー大活躍!
・固まってどばっと入る←
・み、見えない……
・つま先立ちがデフォですね分かります
・噂の前説。カミカミ王子があんまり噛まなかった!
・マ宙Tシャツ、噛みそうだったw あぶないあぶない
・「意外と……セヴォでした」 もえ!
・つか是非とも一度は登頂してみたいなー

・くるぞくるぞ……
・映像に、あれ、イベリアか?と思う
・違ったイヴェだああああああああ!!!! テンション急上昇
・ふふふたごおおおおおおお!!!!
・女神様あああああ!!!
・あ さ よ る!!!
・み え な い!!!
・もーーなにあのかわいいひと
・巡り会う~の所の振りやってたっけ?あれ楽しみだったのになあ……
・冬の伝言をちょっと歌ってくれた……感激。あれのフルは絶対泣く
・いろいろ混ざってるかと思ったら(失礼)ちゃんとイヴェだったよ……いや、エレールも見たかった←
・サヴァンー!!
・スタンディングにもウィームシューして欲しかったorz
フライングVローランが上からおりてくる!!眩しいよ!
・取るのにちょっと手間取ったもえ

・たしかサヴァンとイヴェでArk
・見えざる腕……!イヴェがレイピア持って再登場
・サヴァン杖でイヴェと斬り合う!かっこい
・ジャンプするイヴェがもーたまらんかわいい
・黄昏!数字を手でやるのは確実遅れました←
・緋色の風車はマフラー装備です。みんな回してて楽しかったー

・KAORIさんえろい……
・いつの間にかみんなと離れてた!戻れん……
・死せる乙女のインスト……泣ける
・ど、何処までイヴェがいたっけ……!
・陛下けろたん(?)のお面付き!
・アコーディオンの説明をしてくれる。ボタン一つでいろいろ変わるんだよー、と。すごかったですがかわいかったd(ry
・Motherの歌詞が分からない・…!
・檻の中の花!だからKAORIさんえろい…じまんぐが絡む!

・軽く陛下がクロセカについて説明→ブラッククロニクル!の身振りをみんなで練習
・ブラック↓クロニ←クル↑!
・「まあ最初分からなくても、コゥ!で合えば一体感みたいなのがね」(うろ覚え) も(ry
・あああああノアアアアアアア!!!!
・まさかのノア登場(遠いよ!)
・陛下の黒の予言書!
・階段あがった……こっち向いた……と思ったら後ろのスクリーンに羽がああああ!!
・斜め下端っこよりだったのでズレてなんか寂しい…!でもかっこよかった!
・恋人を打ち落とした日のアレンジ。陛下パートいいなあ
・フライングVローランで光を反射させてくる陛下。眩しい!
・スターダスト。なぜ?~の所は1階、2階、全部とみんなで大絶叫
・「良い意味でー!」

・イタリア兄弟www
・薔薇www
・コースノポリタン シャイタンタン 「敵ダッ!」 でしたww
・なぜシャイタンになったのか経緯を忘れる←
・ポゥ!とか笑いがこみ上げるww
・鬼嫁KAORIwwwwレイピアはあかんwwww

・記念写真、会場みんなでシャチホコをやりました。腰がww
・「じゃあ僕は名古屋城の屋根的な物を……」見たかった!何やってたんですか陛下!
・そういえば課題曲は「冥王」でした。たっかいのとひっくいのできつい!
・訳モ分カラズ~あたりで切れたっけな?最後あたり陛下参加!
・エレフの叫びの所は大変な事になりそうだなと思ってたよ!
・上手かったとお褒めの言葉をいただきました
・国家練習!まさか二番ができていたとはな!
・二番練習→名古屋一番上手いんじゃない?とかなんとか。
・一番からもう一回→「いつまでへたくそな歌を歌っているんだねきみたちは!」じまww

・そういえば(2回目)YUUKIさんもKAORIさんも衣装変わってた!衣装変おめでとうです!
・超重力!某ローランさまによりドアラ仕様になりました!
・「あっ耳はここか」と耳の横で手を丸くする陛下かわいい
・確かに飛ぶことメインになりかけですよねww
・念願の超←重↓力↑!!
・残念ながらマ宙TシャツではなくツアーTシャツでした…(私が
・最後の超重力は完全に乗り遅れた^^^^
・みんなではーい!と返事する時がものすごい幸せすぎた

・名古屋征服の旗を陛下が持ってらっしゃった…重くないですか!?
・はーい!!
・紙吹雪?パーン!
・残念ながら拾えませんでした……
・陛下のお言葉に涙
・なんであんなに心にくる言葉が紡げるんだろう…
・がんばりたいです。
・途中いろいろあったので、早く外出た→いろんなローランサンがテープ引っかけてらっしゃったらしい
・一枚いただきたかった……!
・最後の国歌斉唱は全力。自分の音が聞こえないのは久しぶりだ…
・キングダーム!!

・9時20分ぐらいに終わり。3時間半ぐらい?
・ロッカー前でみんなと合流。
・えへえへしながら、半袖に震える←
・途中で北川ちゃん、ゆきのこちゃんと別れる。名鉄の方が安かったけど……自転車がJR駅に置いてあるんだ……
・ローランの波にのまれながら駅。
・けしからんゴミをポイ。陛下!ゴミ箱が見あたらなくてちょっと彷徨ってしまいました!世知辛い世の中でs(ry
・電車内で立ちながらにして寝そうになり泉さんに注意される。前回の方がやばかったです!!
・座る→帰るまでが、領拡!と互いを鼓舞
・地元までの電車が40分後!?軽く絶望
・泉さんとさよなら。ありがとうございました……
・Roman聞きながら電車待ち。ぶっちゃけ寒い。が、なんか嬉しい。
・到着→あれ、なんか雨降ってね?→傘ないよ?
・小雨降りしきる中自転車で駆けました。寒くてガタブルしてたら、首がつりました(死
・11時過ぎ無事帰宅。なんかふわふわしてた。
・幸せな時間でした。もう終始かわいかっt(ry

というわけで以上でした。
結構左手側でギターひいてたので、そこそこ陛下をみれました。というかガン見でした←
ここまでありがとうございました!

拍手

PR
Comments
無題
マウンテンいつか登山しようよ\(^O^)/

陛下もローランの方々もいい人ばっかりで感動でしたな!

ろまん4人そろってたし!
とても充実してました^^
チケありがとう^^
Posted by ゆきのこ - 2009.04.30,Thu 18:57:50 / Edit
無題
お疲れー!!
いやもうホントにチケットありがとうっ。すっごく楽しかったです!!
によによが止まらない^^

登山の際には遭難注意!!笑
Posted by 泉 - 2009.04.30,Thu 19:44:39 / Edit
無題
ゆきのこ>
行きたい!!是非とも登頂したい←

でしたな!そんなすてきなローランに私はなりたい←

まさかの!まさかのロマン組でしたな!
いえいえ、こっちもたのしかったですよ!
Posted by 神澤 - 2009.04.30,Thu 19:46:37 / Edit
無題
泉さん>
こちらこそありがとうでした!
まだまだ思い出しにやにやが止まりそうもありません←

昼抜く覚悟で登頂します!!ww
Posted by 神澤 - 2009.04.30,Thu 22:28:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 自重HOME改装終了っ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神澤 蒼
性別:
非公開
自己紹介:
普通に同人用語が出てくるので要注意。苦手な方は見ない方が良さそうです。
まったり活動報告、日記、返信等々。
フリーエリア


さぽている
   
最新コメント
[12/28 神澤]
[06/03 神澤]
[05/30 ゆきのこ]
[01/05 神澤]
[01/05 ゆきのこ]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]