忍者ブログ
日々のあれこれを徒然と。いろいろ腐ってて、支離滅裂はデフォです。
[189] [188] [187] [186] [185] [182] [181] [180] [179] [178] [177
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神澤 蒼 - 2009.04.24,Fri

ようやく改装。やること出来てすっきりです。
IE(7)でしか確認していないので……何か不都合がありましたらどうぞお知らせください!リンク切れとかも、是非。こっちは確認したんですが見落としがあるかもですので…
っというか改装にいっぱいいっぱいでBBS忘れてた!3つ下で言ってたのに!
……物忘れが激しくて困る。


というわけでトライガン更新!アワーズを立ち読んできましたが、映画の方は順調そうだ。どうなるかはわからんですが……次号に期待。忘れないようにしないとなー
そういえばされどDDの6が出てたんですが、なんか、浅井さんもの凄くがんばってないかこれ?ペース早くて驚いた。ノってるのかな。
買ってないですが表紙は好き。ラノベ新刊の波に埋もれてもすぐに見つけられるのはいいと思う。宮城さん、GJ。


明明後日に迫っております領拡3!パスポートの準備も万全!
物販にも突入したいところですが、当日の朝に用事が入ってて私涙目。足が保たなくなるじゃあないか……気合いでカバーですね、分かります。
楽しみだなあ……何よりもチケット忘れないようにしないとなっ

拍手

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神澤 蒼
性別:
非公開
自己紹介:
普通に同人用語が出てくるので要注意。苦手な方は見ない方が良さそうです。
まったり活動報告、日記、返信等々。
フリーエリア


さぽている
   
最新コメント
[12/28 神澤]
[06/03 神澤]
[05/30 ゆきのこ]
[01/05 神澤]
[01/05 ゆきのこ]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]