忍者ブログ
日々のあれこれを徒然と。いろいろ腐ってて、支離滅裂はデフォです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神澤 蒼 - 2013.09.14,Sat
あーーーー山奥辛い。つらい。
いさやま先生のネタの仕込み(伏線もろもろ)が怖い。
ベルトルトが沢山喋ってくれて嬉しいですがつらい。

拍手

PR
Posted by 神澤 蒼 - 2013.08.12,Mon
夏の祭典が終わりましたね。今年は行ってないです。
元々、暑いのよりも寒い方がずっといい!!着込む!!と言っている方なので、夏は死にますね。
ここ数日、夜も暑くて敵いません…。

何故か筆が乗った進撃を2つアップ。
さらに、サイトを始めてから5年は経っておりますがようやく作品整理。
2009年の作品とかがザラで恥ずかしいです。やっぱり仕事を始めてからそんなに時間が取れなくなったのがよく分かりますね。
進撃はエレンとへーちょ、山奥ののっぽふたりに胸熱しております。
11巻泣いたなあ…。

進撃も案外、あの世界だとみんな幸せになれないので転生して幸せになりやがれこの野郎といった気分です^^^^

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2013.07.02,Tue

いつ書いたのか分からない文章を発掘しました(笑)
使っているエディタの仕様上、いつ書いたのか分からないのです。
なかなか鬱っぽいなと思いつつ。どんより。
され竜の主は片思いこじらせすぎですね。

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2013.03.12,Tue
最終更新去年の7月でしたね。半年ぶりぐらいの更新しました。
アップしていたとてっきり思っていた奴を上げていなかったので、一つ書き足してひとつにまとめました。

で、変換サイトに突っ込もうと思ったら、マスターの名前が無いことに気付いて(笑)
大体カイト視点でやっているので、ほぼマスター呼びなんですよねえ。(一部違う呼び方させているところもありますが、それはちょっと違う状態になってるよって事を含ませているので)
まあ勝手に改行タグとか入れてくれるのでそのまま突っ込みましたがww

V3についてのこともかきたいなー!と思ってます。思ってはいる!

サイト更新にあたって、検索サイトも回ったんですがやっぱり世間の旬を感じましたね。
黒バヌとか、マギとか。
もれなく黒バヌについてははまっているので(笑)増えるかなあ…?これについては、結構カプ萌えしているのでなかなかどうなるか。

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2013.03.04,Mon
実は2月の十人十色難波、参加してきました。
ほぼ一年ぶりの、オンリーサークル参加でした(笑)
オフサイトを弄ってすらいないのであれですが、なんだかんだオフも楽しいんです。

といいますか!!
KAITOのV3!!発売おめでとうございました!!!!!!!!
ひゃっほーーー!!!
周りから、会う度に、そういやKAITOのアペンド?出たよね?と言われてにやけました。ありがとうございます。
V1の時点でも、様々な可能性を私たちに見せてくれたパワフルなエンジンでしたがV3になって、さらに新たな可能性を見せてくれるのかと思うとワクワクが止まりません。
大好きだよ兄さん!!
フィギュマでるってね!!!お迎えします!!!!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神澤 蒼
性別:
非公開
自己紹介:
普通に同人用語が出てくるので要注意。苦手な方は見ない方が良さそうです。
まったり活動報告、日記、返信等々。
フリーエリア


さぽている
   
最新コメント
[12/28 神澤]
[06/03 神澤]
[05/30 ゆきのこ]
[01/05 神澤]
[01/05 ゆきのこ]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]