忍者ブログ
日々のあれこれを徒然と。いろいろ腐ってて、支離滅裂はデフォです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 神澤 蒼 - 2012.11.04,Sun
あっという間に寒くなってますね。着込んだ方がすきなので嬉しいです。
さんむそ7の情報きてますね!たのしみです。買うと思います。でもまだ6と6猛将伝終わってません(笑)


今何をやっているかというと、相変わらず副業は続けているのですが、
話す人話す人に何故今、と言われますがrkrnにどっぷりしています^p^
母も好きだと言うので、時間が合えば平日夕方は揃ってテレビ前待機してますし、
ついったーやらなんやらで一緒に騒いでくれる方が幸いにもいるので
そういうので増長されてる感じもあります。たのしいです。不運委員長最愛です。可愛いと思いますすごく…

2月のオンリーに出すべく、ぼちぼち原稿も頑張っていたりします。
今年の2月にハッカオンリーに出たのを思うと、一年に一回オフやってるような感じですねー
ぴくしぶの方で最近はもそもそと活動していて、やっぱり反応がもらえると嬉しいんですよね。
次も頑張って作品仕上げようって思うんですよねーー
最近は落書きからもうちょっと昇華できているので、いろいろとリハビリも出来ているかなーって・・・!

拍手

PR
Posted by 神澤 蒼 - 2012.07.05,Thu
ひたすらじめじめしていて毎日大変です。
カメラが…さびないかとか…熱中症にも気をつけないとなーとか…早く秋冬がこないかなーとか。

相変わらず無双フィーバーしてます。一番本命カプがマイナーな予感がして戦慄しています…。
ボカロもまだまだいけます。兄さんアペンドまだかなソワァ。

とかいいつつも、今は工作に必死です。フリーハンドが辛いです。生きるベジェ曲線になりたいです(謎

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2012.05.04,Fri
カイト兄さん誕生日関係のお話アップしました。
もう5月なのは分かってます…3ヶ月ですね………



嘘です、実は1年ぐらい余裕であっためてました。
あれ、1年?2年?使っているエディタの関係上いつから書き始めたのかとか分からないので、不確かですが。
ずっと書きたいなと思っていたので、一息つけました。
随分と書き換えた一品でございます…ほんとに。

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2012.04.27,Fri
寝ようかと思ったら浮かんだネタを離したくなくて、ばーっと書き上げたのをアップしました。
寝る前に話のタネが浮かぶとかよくある話です。


今回はちょっと語りたい気分です。

基本的に、本当に気まぐれで話は書いているので、アップした順に話が進んでいる訳でもなく、
私の頭の中にある大筋に沿った話であるとも限らないので、あの話も“あるかもしれない”レベルの話です。
でもマスターはきっと、彼らが機械でアンドロイドだということを忘れる・否定することはないだろうし、
彼らも自分とマスターは違うっていうのは初期からの刷り込みとして、だからこそできることもあるのだと前向きにとらえていると思うのです。

市川春子さんの漫画とか、好きな同人の作家さんの漫画ばっかり繰り返し読んでいるせいか、やたらに言葉を探してる気がします。もともと語彙がすっごいしょぼいんですけど。
でも自分にない物だから一層惹かれるのかな…とか思って……。
理想と現実って厳しいねー

拍手

Posted by 神澤 蒼 - 2012.04.03,Tue
文字数少ないですが短編一つあげてきました。
タグを見るのもFFFTP触るのもくっっっそ久しぶりでした←

友人Iに、第二の仕事とまで言われた趣味の熱が一向に覚めない物で、サイトの方はまだ暫くほぼ放置ぷれいかと思います。
でも意外とアクセスがあって…まあ検索サーチさまからばっかりだけど…ありがたいことですねさっきちょっと読み返したらウワアアアアアアってなって下げたい衝動になったけど…ウフフ

されどの新刊はいつでしょうね。
どんだけページ数が増えて来るんでしょうかね。わくわく。

そういえば神林さんの短編集が出ていて、初っぱなが雪風の「ぼくのマシン」だったわけでしてね。作業中のBGMで雪風OVAを久しぶりに流していたら…ウワッ堺さん普通に喋ってる零たん…って改めて思ったね!ww
今作ったらCGも格段に綺麗になるだろうし、また違ったアプローチが出来るんじゃないかなーって思ってる。でも頼むからメイヴはあの形でな。頼むで。あのシルエットが好きなの。

資料を起こさなくてはいけない面もあり、結構最近落書きは復活した感じですね。
絵板のリンクがきれてたなあ…あれ面倒なんだよなあ…設定(∵
嫁ばっかり描いてますけど。フフ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
神澤 蒼
性別:
非公開
自己紹介:
普通に同人用語が出てくるので要注意。苦手な方は見ない方が良さそうです。
まったり活動報告、日記、返信等々。
フリーエリア


さぽている
   
最新コメント
[12/28 神澤]
[06/03 神澤]
[05/30 ゆきのこ]
[01/05 神澤]
[01/05 ゆきのこ]
ブログ内検索
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]